NEXT PATCH 1.58 | 日本語パッチノート
UPDATE
- セーブスロットごとのマルチプレイヤーに対するユーザー権限を追加しました。可視性の設定、ダメージ+ベースの編集は、すべてのプレイヤー、友人のみ、または誰にも適用するようにカスタマイズすることができます。
- 地形の編集システムを改善し、地形を再生成する機会を減らしました。このシステムのさらなる改良が進んでいます。
- プレイヤーの宇宙船の軌跡のビジュアルを改善しました。
- 惑星NPCからの使命プールに考古学ミッションを追加しました。
- 非常に大きなセーブゲームを持つプレイヤーが節約できない問題を修正しました。
- セーブゲームの読み込みを妨げるいくつかの問題を修正しました。
- マルチプレイヤーで情報を間違って同期した問題を修正しました。
- ミッションマーカーが間違った宛先にアタッチされる可能性のあるいくつかの問題を修正しました。
- リファイナーおよび一般在庫システムに関するいくつかの問題を修正しました。在庫管理のピックアンドドロップシステムを改善しました。
- より高い解像度で雲に視覚障害が発生する問題を修正しました。
- 惑星の大気を出るときにジオメトリの流れが一時的にクラッシュする
- 雲の影が反射のレンダリングを妨げる問題を修正しました。
- テッセレーションされた地形と非テッセレーションされた地形との一貫性が向上しました。
- 惑星を離れるときのパフォーマンスが向上しました。
- さまざまなメモリ節約により、全体的な安定性が向上します。
- さまざまなパフォーマンスの最適化。
- プレイヤーがブラックホールを通過するのを防ぐことができる問題を修正しました。
- プレイヤーが戦闘してポータルの反対側につかれてしまう問題を修正しました。
- メモリにロードされていないときにプレイヤーが貨物基地に入ることができた問題を修正しました。
- マルチプレイヤーでゲームをプレイするときに、不適切なシステムでゲームを開始する可能性がある問題を修正しました。
- 膨大な数のSentinel Dronesが発生する可能性のある問題を修正しました。
- NEXTを保存したプレイヤーがExosuitを完全にアップグレードできなかった問題を修正しました。
- 貨物船の乗組員が経糸で競技を変更する問題を修正しました。
- プレイヤーの船がマルチプレイヤーの同じランディングパッドに出現する問題を修正しました。
- 戦闘機の戦闘がマルチプレイヤーで正しく同期されないケースがいくつか修正されました。
- プレイヤーが他のプレイヤーの貨物船に着陸できないという問題を修正しました。
- プレイヤーが所有していない貨物船長とのやりとりに影響を与えるいくつかの問題を修正しました。
- プレイヤーの艦隊の能力と比較して遠征の長さ、難易度、報酬が正しく調整されなかった問題が修正されました。
- マーカーにタグを付けている間にプレイヤーが船/エキソクラフトを終了する問題を修正しました。
- 船が貨物船に着陸してON PLANETと表示される問題を修正しました。
- 分析バイザーを通して見たときにプレイヤー船が間違った情報を持つ問題を修正しました。
- Sentinelsが分析バイザーを通して見たときに発見されていないクリーチャーとして現れる可能性のある問題を修正しました。
- 分析バイザーに表示されている惑星座標を計算するために使用された軸を修正しました。
- 貨物船を持っているプレイヤーが他のプレイヤーをマルチプレイヤーでワープしてシステムに陥らないようにする。
- 荷物が貨物船に積み込まれたときに、荷台のライトが正しく点灯/消灯しないという問題を修正しました。
- さまざまなテキストの修正。